Top > ランプベルジェは世界唯一の燃焼型芳香器

ランプベルジェは世界唯一の燃焼型芳香器

ランプベルジェとは、フランス製の「世界で唯一の燃焼型芳香器」です。
燃焼型芳香器というのは、「火をつけてその熱でオイルの香りを蒸発させる」製品です。
雑貨店などで、売られているような、アロマキャンドル、アロマポット、線香などなども同様の言葉で言い表すことができます。
では、なぜランプベルジェは「世界で唯一」で「素晴らしい」のか?
なぜランプベルジェは他のアロマランプと何が違うのか??
それにはランプベルジェのいろいろな秘密があります。
通常のアロマランプは、香りをなにがしかの方法で空気中に広げます。
空気清浄機は、空気中の細菌などを除菌したりタバコやペットの臭いを消します。
ランプベルジェは香りを広げそして空気をきれいにもします。
さらにランプベルジェには、これらのことが期待できます。
+ 空気清浄機 
+ アロマランプ 
+ 脱臭機 
+ 酸素発生器
+ オゾン除菌 
+ 美術品...

 

 シミの除去2  ウェディングドレスを格安で手に入れる方法
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ランプベルジェ(Lampe Berger)とは?(2009年6月20日)
ランプベルジェは世界唯一の燃焼型芳香器(2009年6月20日)
芸術作品としてのランプベルジェ(2009年6月20日)
ランプベルジェの使い方(2009年6月20日)
アロマテラピー(アロマセラピー)をやってみよう(2009年6月20日)