Top > アロマテラピー(アロマセラピー)をやってみよう

アロマテラピー(アロマセラピー)をやってみよう

これからなんらかのアロマテラピーを自宅でやってみようという方はオイルの選択などについてあれもこれもと迷われることでしょう。

あわてることも、あせることもありません。ゆっくりとひとつひとつ試していくのが良いのではないでしょうか。

お気に入りのエッセンシャルオイルと出合ったとき、アロマセラピーの効果を経験したときの感動は忘れられません。

またくどいようですが、アロマテラピーは知識よりもやってみることです。アロマ知識は一生知らなくても人生が無駄になるということはありません。

ランプベルジェのアロマランプとエッセンシャルオイルはきっと素晴らしい世界を永遠にお届けできます。

アロマオイル(エッセンシャルオイル)は、どれが自分に合うのかはやってみて初めてわかります。とりあえずお試しサイズを購入して、いろいろなオイルを試してみてください。

このようなかたがたのために、20ml程度に小分けした詰め合わせがヤフオクなどで格安に売られています。こういうのを購入して色々な香りを試してみてください。

 

 トゥモローランド  路線価  ミニロト  氷川きよし
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ランプベルジェ(Lampe Berger)とは?(2009年6月20日)
ランプベルジェは世界唯一の燃焼型芳香器(2009年6月20日)
芸術作品としてのランプベルジェ(2009年6月20日)
ランプベルジェの使い方(2009年6月20日)
アロマテラピー(アロマセラピー)をやってみよう(2009年6月20日)